ペパーミント

070515 | Let's Go ! Mugen Jigoku はてなブックマーク

満を持して転居をした。実の親から「そろそろ家がなくなるので、早々になんとかしろ」といったニュアンスの発言が放たれ、満が持してしまった。なぜ、どうして家がなくなってしまうのかということを追求するには当サイトではあまりに荷が勝ちすぎているので、そうだな、ベルゼブブ的な何かが襲来して家屋が消滅したということにするとして、その、早々になんとかいうのはとどのつまりなんとかであり、一刻も早くなんとかしないとなんとかなってしまうので、なんとかしてみたら転居となってしまった。

そうしたらお金がなくなったので「うわあー」となった。ようやく一面をクリアしたと思った矢先にこの仕打ち、いくらなんでもあんまりなのではないだろうか。もし自分が伝説の勇者であったなら、あの幻の秘奥義“アルティメタル・ファイナル・ブリザードル・ギガブレイキング”を繰り出し、この惑星を、いや、今も無限に広がり続ける宇宙全体の活動を半永久的に停止させ、その何もかもが凍りついた時の中で一人のそのそと万引きなどをして生計を立てることなど容易いが、残念なことに自分は伝説の勇者でもなんでもない凡庸な存在なので、ただじっと息を潜める。拳を握る。ガリガリくんのヨーグルト味をかじる。大丈夫、大丈夫。まだなんとかなるって。

このページの先頭へ