Archives ページ公開

お待たせしました、2004年8月14、15日に行われた NIKKI SONIC の日記から、出演者様の承諾を頂けたものをアーカイブページにて公開しました!

NIKKI SONIC 全日程終了

NIKKI SONIC の全日程が終了しました。 「 何か面白い事をしよう 」 という漠然とした思い付きから始まった NIKKI SONIC ですが、気が付けば様々な賛同者を得る事が出来て、真夏の日記フェスに相応しい布陣、内容をお送り出来たのではないでしょうか。閲覧者の皆さんの記憶の片隅にほんのりと残る様な企画であったならば嬉しく思います。二回目があるかどうかは分かりませんが、またこういう機会がありましたら 「 またバカな事をやっているなあ 」 と、暖かい目で見て頂けたら幸いです。二日間どうもありがとうございました!