NIKKI SONIC '05 ARCHIVES 公開

2005年8月27日、28日の二日間に渡って行われました NIKKI SONIC '05 の出展作品の中から、出演サイト様の許可をいただけたものに限り、ARCHIVES ページにて公開致しました。

NIKKI SONIC '05 全日程終了

NIKKI SONIC '05 の全日程が終了致しました。日記サイトのフェスティバルということで、今年も多くのサイトの方々の賛同を得て、実現することに成功致しましたが、本当に面白いサイトの方ばかりに出演していただき、日記サイトは面白い! ということを充分に示してくれたように思います。大成功と言っても差し支えはない内容をお送り出来たのではないでしょうか。次回があるとすれば2006年開催になると思いますが、その時はまた応援よろしくお願い致します。二日間という短い期間の開催でしたが、多くの方々に閲覧していただき、感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。